■おもちゃのパッケージをよく見よう
 
 これは単4電池を2個つかうおもちゃです。(クリックで拡大)
 裏面に注意書きがありますので見てみましょう。(クリックで拡大)
 
 電池に関する注意事項として
 ・+−を正しく合わせてください
 ・メーカー、種類の違う電池を混ぜて使用しないでください。
 ・古い電池、新しい電池を混ぜて使用しないでください。
 ・充電式電池は使用しないでください。
 ・遊んだ後は、必ず電源スイッチを切ってください。
  長時間お使いにならないときは
電池を取りはずしてください。
 とあります。電池を使うおもちゃの場合はよく見てみましょう。


 <<前へ   次へ>>

inserted by FC2 system